2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

険しい高尾山

先週末、仕事場の仲間たちと高尾山へ登山に行きました。
人生初の登山(高尾位だとはハイキングかな?)でしたが、
もうね、いい大人だし、はしゃいだりなんかしませんよ。

電車もこんな感じで…

DSCF3659.jpg

っておい俺!小学生かよ!

なまった身体で、登山はものすごく疲れますね。
観光地高尾の人の多さに辟易し、主要道をいっさい通らずに、できるだけ険しい道を選びました。

DSCF3722.jpg
いや~、良い景色でした。
登山にハマり掛け。


| 雑記/音楽情報 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高尾山へGO!

今週末、仕事仲間と初登山にいってきます。
初心者なので、高尾山から。
…混んでいるんだろうなぁ。

| 雑記/音楽情報 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

