2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod nano買いました

色々悩んだ挙げ句(正直思いつきとただの勢いです)、ipod nanoの8Gモデルを購入しました。丁度家電量販店のポイントで購入できる額だったからってだけの理由ですけども…

ipodnano

最近のモデルはこんなにちっさいのね。しかも動画も観られるし…
正直ビデオ撮影機能はいらんのだが、ライブの動画とか観られるのは良いですね。

久々に通勤途中の音楽時間が復活です。明日からが楽しみだー。

前回のipod購入相談?記事にコメントをくれた“もり”さん“SANE”さん、どうもありがと~!


| 雑記/音楽情報 | 00:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ipod壊れた~っ

お久しぶりです。お元気ですか?
毎日通勤途中に使っていたipodが壊れてしまいまして、最近めっきりと音楽から遠ざかっております。自宅にいるときは仕事をしているか寝ているか(苦)です。情けない。

そんなこんなで新しいipodでも買おうかなと思って家電量販店へ。
って、知らないうちにipodっていろんなのがリリースされていたのね。まるで浦島太郎状態です。
結局どれを買うか迷ってしまい、あげくiphoneでも良いかな?とか思ったりで、すごすごと帰宅してしまいました。

う~ん、当ブログの常連でいらっしゃる皆さん(もっとも、しばらく更新していなかったので良いタイミングで読みに来てくれるかは疑問ですが&すみませんです)はどれを使ってるんでしょ~か?良かったら教えてくださいな。

でもって今日は久々にGRASS VALLEY(グラスバレー)のアルバムSTYLEを聴いております。星の棲む川はやっぱりイイな。

| 雑記/音楽情報 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

