PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーズブートキャンプにを盗んだのは…

Bootcamp Elite Mission One: Get Started Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks (2006/12/05)

この商品の詳細を見る

オフィスでの出来事。
会議室の机の上に、あの“ビリーズブートキャンプ”がデデーン!と置かれておりました。
近くにいた人に、
「これ、誰の?」
と聞いてみると、
「ああ、○●さんのだけど、なんかキツくて挫折したみたいで、欲しい人にあげるってさ」
と云われた。

…ようし、ビリーズブートキャンプに入隊にてやろう。
トイレで用を足しつつ、僕は固く決意をして、唇を噛み締めた。
辛いトレーニングを頑張り抜けるだろうか…辛い時はビリーが励ましてくれるから、きっと大丈夫だ。

そんなことを思いつつ、会議室に戻ってきたのですが…
な、なくなってる!
ビリーズブートキャンプがなくなってる!
ほんの数分の間に、密室(どこが)からビリーズブートキャンプが消え失せてしまった!!!

…というわけで、油断したばっかりに、ビリー隊長は何者かに連れ去られてしまった模様です。すげー残念。

犯人は、一番最初に痩せた奴だ。
youtubeのビリーズブートキャンプ一覧
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/104-65cd0f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

