PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー募集!今~来月予定!そして大失態!

友人の家にて。
生八つ橋だと思ってかじったら、茹でる前のワンタンでした…
生八つ橋を茹でてしまうよりはマシか…否、大差ないか。恥ずかしい。

今後暫くのレビュー予定。
・TM NETWORKと元サポートメンバー作品の充実化。
・出口雅之。
・LUNASEA関連を幾つか。
・部屋を掃除して機材の写真を撮る(←人として早く掃除を:笑)。
・David Sylvian関連。
・DURAN DURAN(前々からやるやる言ってるけど)。
・メタルやインダストリアル等のレビュー。
…と、気まぐれなモノでなかなか予定通りには行かないかもしれないけど。

あと、全然関係無いけれど、横浜(横浜駅付近・新横浜付近)でスタジオには入れる人募集中。ニューロマっぽいオリジナルをやります…メジャーどころのスコア持ってないからオリジナルって言っている訳ですが(笑)、DURAN DURANやJAPANのスコアをお持ちの方がおれば、それらのコピーでも可。
完全初心者可!完全超絶アマ指向!スタジオは取り敢えず二ヶ月に一回位で?年齢性別不問!未経験者歓迎!ケンカ厳禁!天国以上に平和指向!あらゆる勧誘(ビジネス・宗教)お断り!ニューロマンティック・ニューウェイヴが好きな方!興味のみでどうぞ。
この際ヤンキィでもイイや(イジメナイデネ)。
音楽仲間がいない奴恒例の「全パート募集」って奴で。

希望者はコメント欄もしくはメールフォームからお気軽にご連絡を!!!
…っているわけねーか!(いたらよろしく!)

さて。
このブログを始めて、もうすぐ5ヶ月が経ちます。
コメントをくれる方々、いつも楽しい交流をして頂き、有り難う御座います。
蒸し暑い夜が続きますが、体調を崩さぬよう。

お休みなさい(生ワンタンで胸焼け中)。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 03:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hi Michael! Thanks for the comment. Have a happy holidays :) ノシ

| JUN | 2007/06/24 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/108-b86662bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

