PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDラック

rack.jpg

先日、いつも楽しく交流してくれている『耽美な音楽そして麺』のSANEさんの自宅にあるCDラックの様子が公開されていました。
コメントしたノリで僕の家にある物を公開してみることになったのですが、なんかスカスカだなあ。貸し出している物もあったりして、飛び飛びになっていたり、段ボールに仕舞い込んでいる物も多数あるのですが、このCDラックは凡そ千枚程収納できるはず。
実はこれ、上半分くらいなんです。縦に全部で九列、横は引き出しを出せば二倍くらいの幅になると思います。

今のところは左上から右→下へと、ニューウェイブ~ゴシックメタル~メタル~ハードロック~その他ロック~ダンス~女性物~ワールドミュージック~ジャズ~邦楽…
という感じに適当に置いてしまっております。
途中のところ(空間が空いているところ)は、CDを友人に貸した際に寄せて上げた(補正下着か!)結果です。パソコン用のCD-Rなんかも都合上置いていたりするので、ムチャクチャだぁ。

そのうちちゃんと整理したら再び公開します。そして写真も小さいかも!ばぁさんや、スマンのう…

爽やかでナイスガイなSANEさんの管理する、耽美な音楽と麺に関する素敵な記事が満載のブログ、
『耽美な音楽そして麺』は楽しいぞ!
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。素敵な紹介をしていただきまして(汗)
どうもアリガトウございます。

公開してくださってドウモです。すごい大きなラックじゃ
ないですか(驚)ウラヤマシイ!!こーゆーの置けたら
CD並べ終えた後ずっとニヤニヤしながら満足げの眺めて
しまいそうです(笑)再公開のときは、ほぼ完全版!に
なるということでしょうか?楽しみです。
LUNA SEAははっきり確認できました!同じの持ってると
わかりますね^^

TBドウモです!こちらからも送信させていただきますね!

| SANE | 2007/07/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

SANEさん、いやー、ちっさくしか公開しなくて申し訳ない!いずれでかでかとやらせて頂くので、今回はこれで勘弁してくだっさい!
ラックは引っ張るとこれの凡そ二倍の幅になるのですが、結構しなっちゃう(ひぃ)ので、このまま使ってます。広い部屋に越したらのばすぞー!
因みにこれは楽天で一万円位でしたよ!かなりお気に入りです。邪魔だけど…

LUNASEA、分かり易いですね(笑)。実は結構SANEさんと被っている物もありましたよ。整理整頓せねばー。

本日中古店で初期のBUCK-TICKを購入して参りました。

| JUN | 2007/07/29 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/137-0d59e3bf

TRACKBACK

CDコレクション 2 - CD公開

CDのマイ・コレクション画像をUPしたいと思います。急いで掃除してしまいました。皆さんは?と話をフッといて言いだしっぺのボクが公開しないのもナンなんで^^')今ウチにないCDもありますケド、とりあえず。。。※クリックで画像が拡大するんですけどかなりデ....

| 耽美な音楽そして麺 | 2007/07/29 15:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

