PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINDBERG…懐かしい

阪神・藤川球児投手(27)が甲子園球場での試合で使用しているテーマソングで、1日に「球児の歌」として再発売された「EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING」(リンドバーグ)のCDが各地で売り切れ続出。品薄状態となっていることが6日、分かった。

 販売元のインペリアルレコードによると、初回に出荷された4000枚が発売から3日で完売。この日、追加の2000枚を出荷し、9日にも2000枚の出荷を予定している。関係者も「売れるとは思っていましたが、ここまでとは思いませんでした」と予想以上の反響に驚いている。

 この日、東京に移動した球児は「僕にとって思い入れのある曲。たくさんの人に聞いてもらえるのはうれしいですね」と笑みを浮かべた。

 CDはレコード会社からの直接販売を行っておらず「お手数ですが、お近くのCDショップでご注文下さい」と関係者。進撃が続くチーム同様、この勢いは止まりそうにない。


以上デイリースポーツオンラインより転載。

申し遅れましたが、わたくし実は阪神ファンです。助っ人外人“タラスコ”のザル守備や、“ブロワーズ”がバッターボックスでホームベースから離れすぎていることに憤慨していた頃よりは、だいぶ冷めてきちゃいましたけども…

LINDBERG、懐かしい名前ですね。
渡瀬マキや川添智久、平川達也、小柳"cherry"昌法…LINDBERGが作る曲には、元気が出るような曲が多くて、当時周りにはLINDBERG好きが多かったなぁ。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/143-52ce9f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

