PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウン 皆既月食の日に何かが起こる!?

2000年12月の「終幕」以降も根強い人気を持つLUNA SEA。現在彼らのオフィシャルサイトで、謎のカウントダウンが行われている。

これは7月末からスタートしたもので、サイトには「GOD BLESSED YOU」という文字が表示。ここをクリックすると別ページに飛び、バンド名にちなんだ月と海のイラストとバンドのロゴ、そして日々カウントダウンされていく数字が表示される。8月9日現在で「19」を示しているこの数字は、8月28日に「0」になる予定だ。

奇しくも8月28日当日は、皆既月食に当たる。この運命的な日に彼らが何を発表するのか、しばらくの間彼らのサイトから目が離せそうにない。


ソースは音楽ポータルサイト・ナタリー

うぉおお!気になるぞ×100!
果たして一夜限りの復活か、再結成か、残念な過去の音源(既存曲の焼き増し:それでもまぁ嬉しいが)?DVDの発売か!?
ううむ、何が起こるんでしょう。
じたばたしても仕方がないので、寝て待つとしますか(笑)。
LUNA SEA official websiteはこちら
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んん~。ウワサはどうやら本当だったのかな?
この1年で各メンバーの動向が気になったんですよね。
同時期にSUGIZOはThe FLAREの活動を終わらせてるし
(S.K.I.N. の活動は始まりましたが)
INORANはFAKE?から脱退してRYUとまた一緒にやりだすし。
それにみんな最近同じようにそれぞれの活動を一段落
させてる感じがしたので。なんかあるんじゃないかな?と。

| SANE | 2007/08/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
ですよねー。ムチャクチャ気になりますよね。あれだけ進化を続けてきたバンドが今再結成してくれたなら、どんな音になるんだろう。今までの焼き増しには決してならないでしょうから、期待してしまいます。
確かにみんな、時期を合わせてきた感じがしますね。ワクワクします。

| JUN | 2007/08/12 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/146-d479afd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

