PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEA(ルナシー)のオフィシャルサイト、謎のカウントダウン。

公式サイトで謎のカウントダウン…LUNA SEA復活か?との噂で話題ですが、ついに後十日ですか!気になる!
「“GOD BLESSED YOU”ってのは新曲のタイトルかもしれない!」
等々、色々な憶測が飛び交っております。
レイラ…じゃなくてリュウイチ(RYUICHI)こと河村隆一、SUGIZO(スギゾー)、INORAN(イノラン)、J、そして真矢。この五人が再びアレやナニをソレするのか!?(…)

因みにうろ覚えですが、LUNA SEAの公式サイトが初オープンした時、メンバーからお祝いのメッセージが届き、それがサイトに掲載されておったのです。
気になったのは河村隆一さんのコメント。確かこんな感じでした。
「サイトオープンおめでとう御座います。因みに私は、インターネットはしません」
って、云わなくて良い一言のせいで、折角のお祝いムードぶちこわし!(笑)
なんにせよ、あと十日。
LUNA SEA公式サイトはこちら
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~いよいよ現実味を帯びてきたなーと思うこの頃ですが、
もし、しょーもないアナウンスだったらどーしましょうか?

期間限定もしくは1度きりの再結成は可能性ありますよね。
ボク的にはアルバムを出し、ツアーもして欲しいですけど。
RyuのVo.スタイルが変わりすぎましたからね。
あまり温かみのあるトーンでは歌って欲しくないです。
そうですね~、「Style」辺りの感じならイイかな?
Paradise Lostみたいにこの時期にきてドスを効かせて歌うとか。
Luna Seaはそれはナイか~。

| SANE | 2007/08/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
やー、
「祝!○矢さんに子供誕生!」
とかだったらお目出度いけど洒落にならんですね。
一度~期間限定の再結成かぁ。経験を積んだメンバーが作る新曲を聴いてみたい気持ちはありますが、中途半端なものだとガッカリしちゃうかもしれませんねぇ。
今の技術と感性で、全盛期の様な暗くて激しい曲を作って欲しいですね。

| JUN | 2007/08/19 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/155-a3cdb956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

