PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳永英明 / Radio

radio radio
徳永英明 (2003/02/27)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る

1986年の8月、前作のリリースから半年くらいしか経っていないにも関わらずリリースされた、徳永英明の2ndアルバム。

1. 9月のストレンジャー
2. 夏のラジオ
3. 僕のハートに君はSTAY
4. ライディーン
5. 夢に抱かれて
6. 抱きしめたい
7. ペンダント
8. 感じるままに
9. 振られるなんて
10. 心の中はバラード
11. 愛の中から


タイトルを見てお察しの通り、なんとも爽やかなアイドルっぽい楽曲ばかりです。やー見れば見る程恥ずかしくなる曲名がありますね(笑)。
楽しみ方の一つとしては、現在の声と比較してみると面白いかもしれません。僕はこのジャケットを手にした時に「うわ、なんかこの人靴が汚いなぁ…」と思った記憶があります。小学生は正直だ…
徳永英明公式サイトはこちらです
関連記事

| 徳永英明 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/162-de58cbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

