PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳永英明 / DEAR

DEAR DEAR
徳永英明 (2003/02/27)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る

徳永英明4枚目のオリジナルアルバム。前作“輝きながら…”のヒットに続き、本作にも収録されている“風のエオリア”がヒットを記録。

1. 風のエオリア
2. HONG KONG NIGHT
3. あなたのために
4. Tenderly
5. Dear…
6. 幾つものワンシーン
7. ガラス越しのあなた
8. どれくらいの時がたてば
9. 真夜中のリバティー
10. Melody-永遠の鍵-


そのままズバリ、“エオリア”と名付けられたエアコン(笑)のCMタイアップが付いた#1.風のエオリアを収録。#2.HONG KONG NIGHT#9.真夜中のリバティー等も良い仕上がりだと思います。
このアルバムに関してはファンの評判は賛否両論だったようですが、僕はそんなに悪くはないと思います。同時に凄く良いとも思わないけど。
この頃、ヴォーカリストとしては既に世間から認知されておりましたが、シンガーソングライターとしての認識は、まだまだだったようです。
“アーティスト・徳永英明”としての本当のデビュー作は、次回作“REALIZE”ですね。
徳永英明公式サイトはこちらです
関連記事

| 徳永英明 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/164-4e2d25a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

