PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEA(ルナシー) On Night Dejavu

LUNASEA(ルナシー)は、どうやら2007年12月24日に、一日限りの再結成~復活ライブを行う予定だそうです。
dejavu.jpg

全然表示されネーヨって方は、SUGIZO氏のウェブサイトでも情報が見られますよ。朝になれば正常に表示されるようになると思いますけど。
まぁ、最終的には新聞だのローソンのチケットサイトで早めにネタバレしちゃってましたがねぇ(苦笑)。
本当は一夜限りじゃなくて完全復活して欲しかったな~。
SUGIZO公式サイトはこちら
LUNA SEA公式サイトはこちら
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

細かくLUNA SEAの更新をして下さって
アリガトウゴザイマス、お疲れ様です!!

1夜限りですか。。。でもよく会場押さえられましたね。
ここから次の展開があれば良いですけど。。。
でも望みはありますね!可能性はアリですよ!!

| SANE | 2007/08/28 20:10 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
いやー、平日の深夜はキツイ!
お陰で今日は一日中ウトウトしていて、夕方くらいにビックリドッキリメカ(部署の偉い人)が発進してきそうになり、焦りました(笑)。「どうぞ」ですら「どぜう」って言い間違える程辛かった…(生きる価値無し)

この一日が、あの五人に何かを起こしてくれることを願います。ほんと。ほぼ間違いなく参戦できませんけども(半ベソ)。
でもですねぇ…一日だけの再結成なら、なにも午前三時に発表することぁ無いですよね…勝手に待っただけなんですけどね(笑)

| JUN | 2007/08/28 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/169-f9114c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

