PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画:007は二度死ぬ

007は二度死ぬ (デジタルリマスター・バージョン) 007は二度死ぬ (デジタルリマスター・バージョン)
ショーン・コネリー (2007/08/25)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

----------
~ストーリー~
米ソの宇宙カプセルが謎のロケットに捕獲され、軌道上から姿を消す事件が続発。イギリス謀報部はその妨害ロケットの基地が日本にあることを突き止める。ボンドは日本に飛び、日本の諜報機関に所属するタイガー田中の協力で調査を進めるが…
----------
1967年に公開された007シリーズの第5作目です。
えっと、忍者とか…日本庭園に浴槽が付いた変な風呂とか…銀座のデパートみたいな建物の奥に両国国技館があったりとか…
大変巫山戯た作品です(呆)。ストーリーも詰め込みすぎでちょっとゲンナリ。
『ロシアより愛を込めて』はミニマムな構成ながら、名作と呼ばれる条件は全て満たしていたと思えるけれど、この作品は正直イマイチだったなぁ…まぁ、典型的な間違った日本を楽しむには良いけど。

でも相変わらずショーン・コネリー演じるジェームス・ボンドの着こなしとか、若い頃の丹波哲郎とかは文句なく格好いいですよ!
『Wikipedia』による作品解説ページはこちら
関連記事

| その他:映画レビュー | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/192-e185e01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

