PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

youtubeに『GRASS VALLEY(グラスバレー)』の動画

GRASS VALLEYの動画をyoutubeで発見しました。
アルバム『ロゴス』から、“MY LOVER”です。
しかもスタジオ一発録りっぽい。それにしても、みんな若いなぁ…
GRASS VALLEYの動画はこちら(youtubeにジャンプします)
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GRASS VALLEYは昔邦楽誌で良く見かけたのですが
詳しくはないです。でもよくUHFの音楽番組でPV?
を観た記憶があります。もう少し出口さんがソフトな
Vo.だったような。でもあの顔立ちは強く印象に
残ってます。

大人になって色んな音楽を聴くようになった今、
この頃の音楽を聴くと新しい発見がかなりありそうです。
彼等の作り上げたモノや、その逆にルーツも
見えてきそうです。

| SANE | 2007/09/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
こんばんは!最近ちょっとバタバタ&ジタバタしており、なかなか更新がままならなくなってきましたが、GRASS VALLEYを聴いて気力を回復させています(単純)。
この曲が収録されておるアルバム辺りからは、少しずつパワフルさを押し出し始めたんですよ。僕は無論、それ以前のニューロマ系時代の方が好きですが、出口雅之は相変わらず格好いいです。
あんまりメジャーなテレビ番組に出ていなかったせいか、あんまり認知度はないですねぇ。根強いファンが居ますけどね…此処にも一人。

昔の音楽や、若い頃に何となく避けていたジャンルなんかは、今聴いてみると新鮮だったり理解できる部分があったり、今更ながら音楽の良さを噛み締めております。

このレスは眠気マックスなのに空腹度マックスな状態でお送りしましたが(笑)、11月くらいには色々落ち着く予感。死なない程度に頑張って更新もしたいと思います!

| JUN | 2007/09/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、GRASS VALLEYはJUNさんのブログで前から気になっていたので、動画を見ることが出来てめちゃくちゃ嬉しぃです(*><*)
前にGRASS VALLEYのことを調べたときに音源を聴けるとこがなくて、どんな音楽をやってるのかわからなかったですが、この動画を見てますます興味沸きました~(^▽^)ノ

| ちぃ坊 | 2007/09/29 02:32 | URL | ≫ EDIT

>>ちぃ坊さん
あんまりGRASS VALLEYの映像って残ってないので、UPしてくれた人には感謝ですホント。
これよりも昔はもっと洋楽チックな外見で、変な演奏の曲とかが多いバンドだったので、そういう動画が観たいです!って欲張り?

| JUN | 2007/09/29 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/198-68096a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

