PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TM NETWORKの新曲“Welcome Back 2”と“N43”がmyspaceで試聴可能!

TM NETWORKの新曲“Welcome Back 2”と“N43”がmyspaceで試聴可能です!
Welcome Back 2は『Major Turn-Round』辺りを彷彿とさせますが、歌詞は過去の曲名が散りばめて構成されている様子。割とムチャクチャっぽ(笑)。
でも恐らくカップリングなんだろうけど“N43”はとても懐かしい香りがして期待できます。
TM NETWORKの公式myspaceはこちら
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
私も、聞きました。
「Welcome Back 2」を聞いて、う~ん…と思ってしまいました(苦笑)。
「N43」の方が、ワタシ的には、すごくいい曲だと思いました。(木根さんが作ったのかなって思ったんですけど…。)

木根さんや小室さんもmy spaceに公式ページ持ってはるみたいですね。
今まで、気付きませんでした…。

| もり | 2007/10/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

>>もりさん
ねー…あれがイントロの冒頭で、わざとああしたのなら良いんだけど、違ったらどうしよ(笑)。アレだと矢張りムカ仕方のファン狙いなんでしょうけど、我々が望んでいる音はキラキラのピコピコ、80年代の音なんだと思うんですがネー…
N43って、北緯43てことですかね?札幌あたり?
確かに木根さんぽいかも。彼は捨て曲ありませんねー。
シングルは兎も角、アルバムには期待しておきたいです!
…大丈夫かな。

| JUN | 2007/10/07 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/201-d4e7e2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

