PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう御座います&遅刻しそう。

今月はじっくりと音楽を聴く時間を取れなくて残念(涙)。でも、来月辺りには色々と落ち着きそうです。
今後ともワイルド&タフで更新に励みますので、宜しくお願いします。
やー、どうでもいいけど…出張なのに遅刻しそうだわ(ガハハ)。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 07:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅刻、大丈夫でしたか?(笑)

私は日々、ブッ○オフに通って昔聞いていた『ソフトバレエ』『松岡英明』『access』等、せっせと集めてます。(グラスバレーはなかなか無いです。好きなのに~・涙)

お忙しい様ですが、更新がんばって下さい(笑)
待ってまーす!

| ちくわ | 2007/10/12 20:36 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様です。更新楽しみに待ってますよ!
その前にお仕事がんばってください!!

今自分のPCに眠ってたソフバの最初の解散時の
POP JAM最後の出演の動画をiPodに入れたところです。

思えばボクが'80~'90年代の邦楽モードになれる
唯一のブログがコチラなんですよね~^^

同時にゴシックも語れるしサイコーです。

| SANE | 2007/10/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

>>ちくわさん
何の望みも無い僕のところにも、ちゃんとのぞみ号(新幹線)が来てくれました(涙)。だいぶ走ったけど(笑)。
おお~良いトコ集めてますね!グラスバレーはあんまり無いですねぇ…ネットが一番早いのかも?

今回の出張先では中古CD屋を見つけることが出来ませんでした。もう周りのめぼしい物は買い占めちゃったんで(笑)、余所に行くのが楽しみなのに!

>>SANEさん
ありがとう御座います!ゴシックはまだまだ勉強途中ですが、80~90年代の邦楽はもっと熱く語りたいです。
SANEさんのIPODがどんどんお宝PODになってゆく!(笑)
SANEさんのそういう話を聞くと、僕もニューIPODが欲しくなってしまいます!(笑)

| JUN | 2007/10/13 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/204-4a4dc6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

