PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らないうちに

今年(2007年)の二月に何気なく開設したこのブログ、知らないうちに3万HITを超えておりました。
僕は本当にあの時代の音楽が好きだし、皆さんとの交流も心から楽しませて貰っています。
「え?未だに80年代サウンドなんかきいてるの?」
「今更ニューウェイヴかよ」
なんて云われた方…そいつの革靴に画鋲を!(笑)
売れる音楽の定石なんてなくて、みんなが好き勝手にがむしゃらだった80年代、売れる方程式は何となく分かったけれど、その中に自己主張を込めたかった90年代…今の音楽を否定する分けじゃないけど、みんなが好きなアーティストを探し、好きなアーティストの話題を楽しんでいたあの時代は、とりわけ特種で、とりわけ素晴らしい時代だった。

やる側と聞く側のテンションが同じだったあの時代の音楽を、これからもすこ~しずつでもレビューしたいと思っておりますので、みなさま言語とも宜しくお願い致します!

最後になりましたが、いつも書き込みをくれる皆様、顔は見たこと無いけれど、今すぐ喫茶店に集まったとしても熱く語れる仲間だと思っております。今後とも、末永く宜しくお願い致します!
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3万HITオメデトウゴザイマス!
そうか~、JUNさんも今年スタートしたんですね~。
しかもボクのHIT数の3倍!数の大小関係ナシに
JUNさんの扱う記事には興味がある人が多い証拠です。
ボクのブログで扱うアーティストの話をできる人も
身近にはあまりいないですけど、JUNさんの記事の
話を出来る人もホントに近くにいないです。
だからブログは続けてくださいね!
もちろんマイペースで良いので^^

これからもヨロシクお願いします。

| SANE | 2007/10/15 01:51 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
おはよう御座います&ありがとう御座います。
なんかこう、更新具合が以前と違いすぎの為、自分でも「全然更新してないな~」と思っちゃって、レビューじゃない記事が増えてしまって…ってレビューは仕事じゃないから良いのか(笑)。

3万ヒット、有り難いです。でも僕のブログは、カテゴリのアーティストが多かったりするので、きっと不幸にも検索で巻き込まれて来てしまうケースが多いのかも?申し訳ねっす(土下座)。
SANEさんの記事は好きですよ。紹介するアーティストへの情熱とか愛情を感じるから。

早く来月カモン!(来月も暇が出来なかったらどーしよ)

| JUN | 2007/10/15 06:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

JUNさんのブログは、見やすく&読みやすくてスキです。
(そしてわたしの大好きなアーティストばかり・笑)

これからも少しずつでいいので(笑)更新していって下さい!

| ちくわ | 2007/10/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

>>ちくわさん
嬉しいお言葉、感謝です!
音楽を聴いたり、レビューを書く時間が全然無いわけでも、ブログに飽きたとかでも何でもなくて…
紹介しているアーティストの作品が大作になってきたあたりなので、どうしても長文にならざるを得ず、今の生活サイクルだとそういう大事な作品が手抜きになっちゃいそうで…
っていう感じで、更新がスローペースになっているだけなので、ガッツリ復活しますよ!是非是非今後も遊びに来て下さいね!

| JUN | 2007/10/15 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/205-08eeabaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

