PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

雑記を書くのは久しぶりかも。
11月になったらレビューを以前のようなペースで書くといっていたのにも関わらず、この体たらく…いやいや、聴いておくんなまし!
職場の仕事仲間が一人辞めてしまい、本来であれば11月に人員を補填するはずだったのですが、ど~やら人選に手間取っておるようで、だ~れも来ません(笑)。オマケにオフィス全体に風邪が大流行で、ことが上手く進みません(涙)。

後はアレです…ipodの曲を入れ替えたいのですが、その選考(大げさ)&時間が無く、既にレビューを終えた曲しか入ってな~い。
仕方がないので通勤中はもっぱら読書ですよ(苦笑)。せめて本のレビューだけでも書こうかな…

TM NETWORKとかLUNA SEAとか、時間を割かねばならぬアルバムに差し掛かっていて時間が必要でして、CAROLとかMOTHERとか時間のないままいい加減に書いちゃったら怒られそうで(笑)。

いつも書き込みをくれる皆さんとの交流は大事にしたいので、ナントカします。皆さんも年末に向けてお忙しいとは思いますが、今後とも宜しくお願いします!
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焦らず更新してくださいね。
とにかく体調だけは崩さないように。
これから更に忙しくなりそうですからね!
レビューは気長に待ってますヨ

| SANE | 2007/11/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
幸い会社の人達がよい人揃いで、ストレスが無いのが救いです!しかし年末に向けて体力がー!!!頑張ります!お気遣いありがとう!

| JUN | 2007/11/21 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/220-5cd0a46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

