PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で仕事納め?

年内の業務が明日で仕事納めだそうですが、ホントかな…?(疑いすぎ)
今年になってから始めた当ブログですが、沢山の方にご訪問頂き、また多くのコメントをお寄せ頂き、僅かながらも常連さんができて(嬉)、主にレビューを通して楽しく交流させて頂くことが出来ました。心から感謝しております!
後半に掛けては仕事が多忙を極め、なかなかレビューや部屋掃除&謎の写真撮影が出来ず、申し訳ない!年が明けたら頑張るつもりです!

まだまだ我が家で眠っているCDが沢山ありますので、暇を見つけて聴きまくり、濃いレビューを書くことが出来ればと思っております。

それでは皆様、よいお年を!来年も宜しくお願い致します!

…や、暇があったら今年もあと一回くらいレビューさせて頂きますよ(;;)。
以上、仕事納めの翌日に会社の大掃除と狂乱の会社飲み会を控えて不安な管理人より。
(ぜってー土曜の大掃除後も仕事ってことだよこれ。飲み会は終電で帰らせて欲しい)
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
ボクがブログを開始して初めて相互リンクを
してくれたのがJUNさんでした。最初にコメントを
もらった時はウレシかったですね~。
共通の趣味をもったヒト同士がやりとりをするので
ブログの楽しさを実感できました。

>レビューや部屋掃除&謎の写真撮影

いつでも良いので楽しみにしてますよ^^
JUNさんが落ち着いて、写真のUPが出来そうに
なったらまた告知でも貼りますか^^

狂乱の会社飲み会で倒れないように(笑)

| SANE | 2007/12/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
やーほんとに、ブログをやり続ける理由の一つがSANEさんとの交流を含んでいることは紛れもない事実。来年も宜しくお願いしますね^^
部屋掃除したらアレを必ずナニします;;

正月休み中にはIPODの中身を入れ替えてまた通勤時に聞いた物をレビューしたいです;;

| JUN | 2007/12/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

今年最後のお仕事、お疲れ様でした!
(あっ、明日もあるんでしたっけ?・笑)

今年はJUNさんのブログに巡り会えたおかげで、十代の頃に大好きだった音楽を再び思い出す事が出来て、とっても楽しかったです。

来年もレビューを楽しみにしています!
(私も着々とCDを集めていますので・笑)

それでは、良いお年を~!

| ちくわ | 2007/12/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

>>ちくわさん
多分今日で終われたと思うのですが(笑)、どうせ明日もなにかやらされそうです!忘年会はズーヒルギロッポン(六本木ヒルズ)で行われるそうですが、会費をむしり取られたら怒ります!

あの頃の音楽を大切にしたいので、暇を見つけてストックが無くなるまで書かせて頂きます!
また興味がある・興味を持ったものがあったら、遠慮無くコメントしてくださいね!
購入したcdを報告してくれてもokですよ!

ではでは、よいお年を!

| JUN | 2007/12/28 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/228-7fda138a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

