PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

ちょこっと遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
昨年はたいへんお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

年越しの瞬間は友人とレコーディング大会をしながら迎えました。
近所迷惑ですね。

ipodの中身も交換完了。
今年もレビューさせて頂きますよ!
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いします。
レコーディングしながら新年を迎えるなんて、音楽好きにとってかなり楽しい状況でしょうね。僕もしばらくレコーディングなどはしてないので羨ましいです!
今年も色んなCDを紹介してくださるのを楽しみにしてます。

| アダバナ | 2008/01/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

>>アダバナさん
おめでとう御座います!集音したマイクに除夜の鐘が入っていないことを祈りつつ、新年を迎えました。
今年も宜しくお願いしますね!
アダバナさんは楽器は何をなさっていたのでしょう?音楽ってこの年になると、無理して時間を作り出さないと出来ない趣味なように思い、正直体力的にキツイのですが、今後も細々と楽しみたいと思います。

レビューもしっかり続けていきますので、ご興味をそそったらコメント下さいね~!

| JUN | 2008/01/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
素晴らしい年越しですね!!
ボクの年越しは親戚の家に行く途中で1人でしたw
何の感慨も無かったので今年いい年になるのか
疑ってしまいました。

今年もよろしくお願いします。
ipodの中身も気になっています!!

| SANE | 2008/01/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
明けましておめでとう御座います!昨年はホントにホントにお世話になりました!今年も宜しくお願いします!
年末に掛けては自分のブログはおろか、SANEさんのところへものぞきに行くのがやっとの状況でしたが、またまた変な?コメントを書きに立ち寄らせて頂きます!

僕は一回、誕生日になる瞬間を牛丼やで迎えたことがあるのでドンマイ!(励ましになってないけど)
ipodは昔のminiだから全然入らないんです。うわーん

| JUN | 2008/01/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~!

今年は元旦しか休みがなかった為、全くもってお正月気分などありませんでした…(涙)

レビュー楽しみにしています&今年もよろしくお願いします!

| ちくわ | 2008/01/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

>>ちくわさん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします!

日本人の大切な和心でもある年末年始休みは本当に大事にせねば!(;;)ちくわさんお仕事ご苦労様です!元旦だけでも休めたのはよかっ…
不便でも良いから、昔のように何処の会社もお店も休めば良いんですよね。年に一度は色々リセットしてゆっくりしたいもんです。
嗚呼、愚痴みたいになってしまいましたが…今年も頑張っていきましょうね!

| JUN | 2008/01/06 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/229-c2dab6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

