PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DURAN DURANによる一夜限りの来日公演が4月に開催決定!

2007年に3年ぶりのニュー・アルバム『Red Carpet Massacre』をリリースして話題をさらったUKの人気グループ、デュラン・デュランによる一夜限りの来日公演が決定しました!
 
上述の新作にて、ティンバランドやジャスティン・ティンバーレイクらとのコラボを実現し、今年で結成30周年を迎えるヴェテラン組とは思えぬ程のフレッシュなサウンドを獲得してみせた彼ら。今回のスペシャル・ライヴでも、ダンディなルックスと共に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるはず。これはファンならずとも必見ですよ! 日程は以下の通り。その他の詳細はCreativemanのオフィシャル・サイトにてご確認ください。
 
<DURAN DURAN ONE NIGHT SHOW IN JAPAN>
4月14日(月)東京・Zepp Tokyo
開場 18:00 / 開演 19:00 
チケット代:1Fスタンディング \8,500 / 2F指定 \11,000
お問い合わせ:Creativeman 03-3462-6969


…うっわチケット高っ!(笑)。
やーこれ、見に行きたいですよ。でもこの日は行けませんよ。無理すりゃいけるけど…
そもそも平日一日だけって何の罰ゲーム?しかも月曜だなんて。
ニューアルバムの『Red Carpet Massacre』、実はまだ未聴なんです。ニューロマンティックのレビューを書くブログを主催しているクセに、これじゃいけませんよね…反省。
僕のブログを読んでくれている方で、このライブに参加された方がおられましたら是非とも感想を聞かせてくださいね。

記事参照元:bounce.comはこちらからどうぞ
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜか1Fの方が安いのですね(笑)
まさか彼等のLIVEでモッシュ・ピットができるわけはないので
1Fで観ても大丈夫そうですね、って月曜にどんだけの人が
行くんだ!?最近の来日公演はどれも日程が厳しいのが
多いですよね。タダでさえ娯楽が増えてる世の中なんだから
日は選ばないと集まりませんよ~。

| SANE | 2008/02/14 01:44 | URL | ≫ EDIT

ここで試聴できますよ>Red Carpet Massacre
http://musicbox.sonybmg.com/share/audio_player/xml/artists/111/102781/1
打ち込み色が強いのはアンディー不在のせい?

地方在住なんでライヴ行けないんですが、
サイモンが太っていない事を祈ります(笑

| ナラマ。 | 2008/02/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
ホントだー。なんででしょうね?二階の方がオーロラヴィジョンでどでかいメンバーを観られるから?(笑)
月曜だけは勘弁して欲しかった…正直、火曜も水曜も木曜もきついんでせめて金曜の9時からとかに…
Zepp位なら埋まると思いますが、一日だけなんだからもうちょっと大きいところでやって欲しかったなぁ~。

>>ナラマ。さん
こりゃ物凄く貴重なサイト!感謝です!なんかドラムもベースも打ち込みの曲があるぞ(笑)。最早アンディーもへったくれもないですねこれ…ウォーレン・ククルロにカムバックして欲しい。
…サイモン、太っているでしょう。ジョン…おでこが広くなっているでしょう。ニック…シンセを殆ど弾かないでしょう。ロジャー…はよく分からん(さじ投げ)。
早期にもう一枚くらいアルバムを!!!

| JUN | 2008/02/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございましたー。ぴこです。
私も新アルバム買ってないんですよ。
やっぱりアンディ不在でロック色が少なくて正直残念な感じです^^;
打ち込みが嫌いなわけではないんですが(私もYMO・TMN・access好きです)DDにはもうちょっとアナログ要素が欲しかった・・・。
そしてやたら高いチケット代・・・売れるんでしょうか(爆)

| ぴこ | 2008/02/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

>>ぴこさん
初めまして!昨夜は楽しいぴこさんのブログにお邪魔させて頂きました。いやー、おっしゃるとおり、DDに必要なのはアナログ要素ですよね。デビューの頃の路線…とまでは云えないかもしれないけれど、あんな感じでもう一度お願いしたいです!
チケットはねぇ…ううむ…ファンが躊躇する値段&日にちですからね(悲)。

ぴこさんのブログ、DDネタが満載なので楽し~です!
また遊びに行かせてくださいね!

| JUN | 2008/02/15 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/243-ff7afe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

