PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出口雅之/REVのPVがyoutubeに大量UP中!

当ブログと相互リンクをしてくださっている、ZARDやBAAD、ZYYG、REV等の90年代を代表するアーティストについての記事を書いておられる『BoundlessDream』さんの記事より。

youtubeに出口雅之のPVが大量にUPされておる模様です。
特にソロ活動期のPVは貴重ですね。当時はTVK(テレビ神奈川)の音楽番組でこれらのPVがよく流れておりました。とても懐かしいです。
情報を紹介して下さった『BoundlessDream』さんと動画をUPしてくれた方に改めて感謝!m(_ _)m

youtubeにUPされている出口雅之の動画一覧はこちらから
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
そ~なんですよ!某『○ちゃんねる』で、どなたかがUPのお願いをした後にホントに大量に出てきたんですよ。
ソロ時代の動く出口さん(笑)を見たのは初めてだったので感動しました!何てカッコイイんでしょう!
しかし、ホント貴重なものを見せていただいたってカンジで嬉しかったです。

| ちくわ | 2008/03/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

>>ちくわさん
こんばんは。なるほど、そうだったんですね~。
アノ動画を観て、新たにはまる人や買い直す人がいるといいなぁ。昔のGURASS VALLEYみたいなお化粧系でも、今のダンディなルックスとも違い、若々しくて格好いいですね。
スーサイドスポーツカーや、ソロ二枚目のPVもみたいところですが(贅沢いうな!)。

| JUN | 2008/03/05 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/247-840a8ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

