PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋掃除のコツ

いつもブログを読んで下さっている紳士・淑女の皆様。
ど…どなたか…部屋掃除のコツを伝授してください…

ひとまず、
?要らないものを捨てる
→ヤダ!
?収納を多く作り、ジャンル別に分けてしまう
→ジャンル別に分けていたらキリがないのでヤダ。
?上から掃除していく
→下に行き着く頃には、既にホコリが積もっているので意味無しだから却下。

以上をふまえた上で、アドバイスをお願いします。
もうすぐゴミ屋敷の取材が来そうです。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクはとにかく物の移動をしまくりです。
不思議とスペースが空いてくるのでそこに
今までとは違う収納の仕方にします。
でも移動させたときに散らかるので心が折れない程度に!

ボクは先週の日曜にVHSを40本捨てました。
ラックにスペースが出来たのでCDでもしまうかと思いきや
三国志60冊を収納(笑)移動させて空いたボックスに
BURRN!などの音楽誌を移動して、またそこにDVDを移動しました。
ここ最近ではかなり新しいスペースが出来ました。
カネがあればコンテナをレンタルしたいです(笑)

| SANE | 2008/04/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
ああ~偉い!横山光輝先生に敬意を表しておられるとは!(大げさ)義兄弟になってください!

移動してスペースかぁ。そうなると、今と配置を換えて、スペースが空くことを計算してからでないといけませんね。これ以上スペースがあるかなぁ。
纏めたら一つに出来そうなものとか、積極的にそうやって要らないものを減らしてみます。

三国志60巻は実家においてきといて良かった(笑)。
これから高級品のお茶を買いにいってきます…(一巻のネタ)

| JUN | 2008/04/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
晴れ間の見えた日曜日
布団干しと空気の入れ替えをしました

| こやまっち | 2008/06/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

>>こやまっちさん
はじめまして。コメント感謝です。
今日は選択日より&布団干しには絶好の晴れ間が見えましたね。早く梅雨が明けて欲しいです。

| JUN | 2008/06/08 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/256-8281140c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

