PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチ:アボカドマグロ丼

生存報告も兼ねて(笑)
アボカドマグロ丼

本日のランチはアボカドマグロ丼にしました。因みにニューウェイヴ度数0ね、これ。
500円で食べられるワンコインランチを求め彷徨う日々の中で見つけたお店です。
現在の勤務地が思いっきり地元の横浜(以前の職場:代官山から変更になっております)になりまして、その横浜駅から結構離れているので、結構空いています。
ちょっとでもタイミングがずれると周りの会社の人達で混むんですけどね。
今の勤務地は横浜駅から連結しているビルの中にあるので、この店に急いでいって帰ってくると休憩時間が終わります…
しかも今日は殺人的な暑さだったので二重苦!
皆さん、水分ちゃんととってね!!
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 00:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜駅直結とその周辺の飲食店は人が多いでしょうねぇ。
でも安くておいしいお店があるんじゃないですか?

繁華街から離れた所ってお店が少ないからなかなか見つかりません。
でもどこへ行っても待つ状態だとすると大変ですね^^;

| SANE | 2008/07/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
本当はお昼休みにお昼御飯を食べるだけで終わってしまうのは寂しいことなんですケドね…でも何処へ行っても混んでいるので、せめて安くてうまいところを探してしまうんです。

この時期のラーメンは暑いんで、ついつい避けちゃうんですが、ラーメン屋も色々行きたいなぁ~。

| JUN | 2008/07/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ランチは重要ですよね~(笑)

ところで!
例の森岡賢&出口雅之のユニット、『ジェントルマン テイク ポラロイド』、MySpaceに出てましたね~。
2曲目が『らしい』かな?!と思ったのですが。
10月にはライブもあるようで。行きたいかもっ!(笑)

| ちくわ | 2008/07/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

>>ちくわさん
なぬー!JAPANの曲名そのまんまですか!
ちっと聞いてみますわ!情報感謝!

| JUN | 2008/07/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

えーと、みつかりません(笑)

| JUN | 2008/07/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

みつけました!二曲目良いねぇ!

| JUN | 2008/07/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

見つかりましたかっ!
良かったです(笑)

早くフルで聞いてみたいですね~。

| ちくわ | 2008/07/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

>>ちくわさん
おはよう御座います。
いや~二曲目良いですね!とても楽しみです!
ジェントルマン テイク ポラロイドのCDでたら絶対に購入します!

| JUN | 2008/07/19 06:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。これワンコインですか!うまそうですね。
ちなみにニューウェーブ度数が高いメニューって何でしょう(謎)
汗をかくと、水分だけでなく塩分も摂らないといけないですね。僕は塩飴を舐めてます。インダストリアル度数高し(謎)

| アダバナ | 2008/07/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

>>アダバナさん
こんばんは。これ安くて美味しいです。ニューウェイヴ度の高い食事って何かなぁ。
塩飴とか塩キャラメルって最近出てきたんですかね?まだ食べたことがないので今度挑戦してみようかな~。

| JUN | 2008/07/19 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/264-68c00a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

