PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英国ゴシック・メタルの元祖、パラダイス・ロストからドラマーのジェフ・シンガーが脱退

英国ゴシック・メタルの元祖と謳われるパラダイス・ロストから、ドラマーのジェフ・
シンガーが脱退したことが明らかとなった。これにより、11月に予定されていた南米
ツアーは中止が決定した。
 バンドのオフィシャルサイトに発表されたジェフのステイトメントによると、彼は音楽
業界に幻滅を感じ、また、その業界で生き残るために多大なる犠牲を払わなければ
ならない生活に疲れてしまったことから、今回の決断に至ったようだ。1歳と3歳の
息子を持つ父親として、家庭とバンドの両立は非常に難しいものだったと明かしている。
なお、苦しい胸の内とともに、これまで支えてくれた関係者やファンへの感謝の気持ちも
述べられている。


ソース:bounce.com
http://www.bounce.com/news/daily.php/15530
パラダイス・ロスト公式サイト
http://www.paradiselost.co.uk/
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

いやぁ、脱退してしまいましたねぇ。
セッション・ドラマーとしての生活が長い人なので
今までなら単発の仕事が終われば家族と会えますけど、
バンドの正式メンバーは長いレコーディングやツアーで
家族を犠牲にしなければなりませんよね。
やっぱり大変だと思います。

次のドラマー、誰がいいですかね?

| SANE | 2008/08/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

>>SANEさん
こんばんは!このところ外国から?のスパムコメントが多かったので、コメントを承認してからの表示に変えております。

脱退しちゃいましたねぇ…家族思いなのは良いことですが、残念ですねぇ。五年くらいですかね?在籍してから。

時期ドラマーかぁ。このバンドはなにげにルックスも重視したメンバー選びをしていそうなんですが、矢張り実力も兼ね備えていないとダメですよね。
後は…子持ちじゃなくて独身の人とか(笑)。

| JUN | 2008/08/18 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/266-519bdd5d

TRACKBACK

Paradise Lost ドラマーJeff Singerが脱退!!

Gothic Metalの創始者Paradise Lostから ドラマーのJeff Singerが脱退というアナウンスがありました!! Paradise Lostは9月に20周年記念Liveを 旧友My Dying Bride,Anathemaと行いますが、 当日は代役を立て、その後予定されている南米ツアーは キャンセルするこ

| 耽美な音楽そして麺 | 2008/08/17 23:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

