PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

険しい高尾山

先週末、仕事場の仲間たちと高尾山へ登山に行きました。
人生初の登山(高尾位だとはハイキングかな?)でしたが、
もうね、いい大人だし、はしゃいだりなんかしませんよ。

電車もこんな感じで…

DSCF3659.jpg

っておい俺!小学生かよ!

なまった身体で、登山はものすごく疲れますね。
観光地高尾の人の多さに辟易し、主要道をいっさい通らずに、できるだけ険しい道を選びました。

DSCF3722.jpg
いや~、良い景色でした。
登山にハマり掛け。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!JUNさん発見!!

えらくカワイイ座り方で(笑)
ボクは登山ってしたことが無いんですよ~。
キツイと思うけど登りきった時の景色が
きっと快感で病みつきになるんでしょうね^^

最近、筋肉痛になると回復が遅くなってきたので
やはり登るのがコワイ・・・^^;

| SANE | 2009/10/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

SANEさん>>
こんばんは!えらくご無沙汰しちゃってすみません。ブログさぼって登山なんぞしてしまいました。お許しを(笑)
僕も初登山でして、写真の通り浮かれています。

筋肉痛はですねぇ…3日後くらいに疲労とともにやってきました。どんだけなまっているんだか…
けど、楽しかったです。身体を鍛えて次の山に行きたいなぁ。

山の景色は爽快だったし、なによりもあの、すれ違う人と挨拶する経験ができました!途中から余裕がなくて生返事でしたけど(笑)。

| JUN | 2009/10/11 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/296-1c5c67e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

