PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod壊れた~っ

お久しぶりです。お元気ですか?
毎日通勤途中に使っていたipodが壊れてしまいまして、最近めっきりと音楽から遠ざかっております。自宅にいるときは仕事をしているか寝ているか(苦)です。情けない。

そんなこんなで新しいipodでも買おうかなと思って家電量販店へ。
って、知らないうちにipodっていろんなのがリリースされていたのね。まるで浦島太郎状態です。
結局どれを買うか迷ってしまい、あげくiphoneでも良いかな?とか思ったりで、すごすごと帰宅してしまいました。

う~ん、当ブログの常連でいらっしゃる皆さん(もっとも、しばらく更新していなかったので良いタイミングで読みに来てくれるかは疑問ですが&すみませんです)はどれを使ってるんでしょ~か?良かったら教えてくださいな。

でもって今日は久々にGRASS VALLEY(グラスバレー)のアルバムSTYLEを聴いております。星の棲む川はやっぱりイイな。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今出てるnanoの16Gを使ってます。
気に入ってるのですが今年の7月にケータイの
本体の支払いが終わるのでiphoneにしようか悩んでます~。

| SANE | 2010/03/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております。

ご無沙汰しております。
iPodが壊れたのは辛いですよね~。
私は5年くらい前に発売されたiPod nanoです。
結構酷使してるのに長持ちしてます(^_^;)
ケータイを買い換える時に
どうしようか私も迷ったんですが
iPodがまだまだ現役なので、iPhoneはやめました。

| もり | 2010/03/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

もりさん>>
こんにちは!僕は今までipod miniを使っていました。もりさんと同じく五年前くらいのモデルです。色々つかえるiphoneにすごく惹かれていますが、ipod classicの容量も魅力だなぁ~と迷ってます。

SANEさん>>
こんにちは~!nanoの16Gですか。今までのものは4Gで、あんまり曲数が入らず不満でした。16Gあれば充分そうですね。iphoneもだいぶ安いですよね。パケホーダイに強制的?に加入させられるらしいんでちょっと悩んじゃいますけど。

| JUN | 2010/03/14 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/306-d05a9ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

