PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod nano買いました

色々悩んだ挙げ句(正直思いつきとただの勢いです)、ipod nanoの8Gモデルを購入しました。丁度家電量販店のポイントで購入できる額だったからってだけの理由ですけども…

ipodnano

最近のモデルはこんなにちっさいのね。しかも動画も観られるし…
正直ビデオ撮影機能はいらんのだが、ライブの動画とか観られるのは良いですね。

久々に通勤途中の音楽時間が復活です。明日からが楽しみだー。

前回のipod購入相談?記事にコメントをくれた“もり”さん“SANE”さん、どうもありがと~!
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 00:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買われたんですね。

こんにちは。
ついに買われたんですね~。
どういたしまして。
今のiPod nanoって
いろんな色があって、動画も見ることができるんですよねぇ。
電車内での音楽時間を満喫してくださいね~。
しかし、私の古~いiPod nanoは
まだまだ現役です(-_-;)

| もり | 2010/03/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 買われたんですね。

もりさん>>
はい~。前と比べていきなり小さくなったもんで、無くしはしないかと気が気じゃありませんでした(笑)。久々に電車で音楽を聴きつつボーッとできて良かったです!

| JUN | 2010/03/20 02:48 | URL | ≫ EDIT

乗り遅れちゃいました(笑

動画メインならtouch、ジョギングなどのお供にはshuffle、ライブラリを全て持ち出したいならclassic、それ以外なら普通にnanoってところですかね。iPhoneは評判いいですけど、ランニングコストがかかる代物なので貧乏な僕は躊躇してしまいます(汗

僕は第四世代nanoを主に車載や就寝前用に愛用していますが、第五世代のちょっとした変更点が地味に羨ましかったりします。

ともあれ、おニューのiPodで音楽ライフがますます充実しますね!

| アダバナ | 2010/03/22 07:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アダバナさん>>
こんばんは!そうなですよねー、当初はCLASSICを狙っていたのですが、所持していたipod miniの充電が一日も持たなくなったりで、バッテリー交換にかかる費用(自分で替えるものも売ってますが)を考えると、次回電池が昇天した頃には、新しいモデルが出てるんじゃないかと思って、nanoにしちゃいました。正直16Gの方が良かった気もしますけど、安かったんだもの(笑)。
iphoneは音楽聴き過ぎて電話が掛かってきたら充電が!!ってなことになりそうでやめちゃいました。そもそも携帯でネットとかしないもので。。。

通勤に楽しい時間が戻ってきましたよ!片道20分くらいですけど、ブログも書かねば!

| JUN | 2010/03/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

おお!購入されたのですねっ!!

今のnanoは軽くて驚きました。
FMも聴けるし(ウチのコンポより電波状況が良いです^^;)
通勤も含め外出した時は音源が無いとツラいです~。

| SANE | 2010/03/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

SANEさん>>
はい~買いました!ラジオ、良いですよねぇ~!前の物より相当コンパクトだし、持ち運びもしやすくて良いです。通勤中の退屈さが紛れます。

| JUN | 2010/03/27 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/307-450c1b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

