PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

今日は突然の雨でした(本当は天気予報を見ていなかっただけです)。
帰宅する時になって急に強く降り出してしまって、ちょっと困ってしまいました。
仕方がないので濡れて行こうと思って歩き出すと、目の前にはギターを入れたバッグ(以下、ギグ・バッグ)を背負ったバンドマンが…傘も差さずに歩いているではありませんか!
他人事とはいえ、心配してしまいましたよ。
最近のギグ・バッグは防水済みなの?丈夫なのでしょうか?
僕等の全盛期(何の?)には考えられませんよ。
リュックサックの様にして両肩に背負えるギグ・バッグなんて無かったもん。アレを考えた人、天才だなぁ。

その後、そのバンドマンのギターがどうなったのかは知る由もありませんが、少なくとも僕は今夜、発熱するでしょう…
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/44-a85e88c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

