PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買えば良かった。

何気なく古本屋へ立ち寄ってみた。

処分品と書かれた段ボール箱の中に、昔の音楽誌が詰め込まれていた。
パラパラとページを捲ってみると、デヴィッド・シルヴィアンやDURAN DURAN、ハワード・ジョーンズにカジャグーグー等々、このブログでお馴染みのアーティストが目白押しだった。
アーティストなのに誰も楽器を持って無くて、化粧して決めポーズしている写真ばかりで閉口してしまいましたが…

頼むから楽器持てや!(笑)

で、それらをひとしきり読み漁った挙げ句に店を後にしたのですが、3冊で100円だったのですよ…買えば良かった。

何で買わなかったんだろう。

でも、もう帰宅してしまったし、部屋着に着替えてしまった…
男らしく、スパッと諦めよう!

嗚呼…やっぱり買えば良かった(うっわぁ~ぜんぜん男らしくねぇ~)。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~!

JUNさん、お元気でしたか?
前にコメント入れようかと思ったらなぜか
反映されなくて、もしかして、拒否されてるの~?!と
焦ったのですが^^;
テンプレ変わったら大丈夫みたいですね。(ホッ)

懐かしいですね、そういう雑誌!
私も毎月、何冊も買い漁っていたっけ。。。
私の場合、楽器持っていなくても、それはOKだった
のだけれど(笑)

| Lyrica | 2007/04/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

Lyricaさん、お久しぶりです!
いやいや(;;)最初にリンクしてくれた偉大な人物、しかも大切なニューロマ仲間を、拒否なんぞしませんよ!m(_ _)m
なんかこう、見やすいレイアウトをゴチャゴチャやっていて、一時コメントが出来ないデザインの時がありました、確かに!(多分それに気付かなくて放置してしまったのです…)申し訳ないです~。

本当に懐かしかった~。「雨だったから&ゲイと思われねーかしら…」
等々の理由から断念してしまいましたが。
女性の方からしたら、楽器は邪魔なのかな(笑)。衣装見えませんモンね。

| JUN | 2007/04/25 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/64-f463ddcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

