PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ見たい!

以前、GRASS VALLEYの動画がyoutube上に存在したことがありました。
STYLEのPVと、MY LOVERのスタジオ一発録りっぽいやつでした。
しかし、残念ながら既に削除済みの様です。(僕はちゃっかり保存しておきましたが…

因みに、SonyのMusic Shopなるページで見つけたのですが、
「輝くほとりに」
が収録されているDVDが有るようで…
動くグラスバレー、また見たいなぁ~。
Sony Music Shop
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GRASS VALLEYは僕も前々から興味あるんですね。REVも印象に残ってるし。たださすがに音を知らないまま中古に高めのお金を出すのは躊躇するので、どこかサンプルがないか探しているんですが…YOU TUBEは削除されてたんですか(涙)。

| Eternal Stream | 2007/05/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

Eternal Streamさんとは結構聴いてきているものが被っていると思うので、かな~りオススメなのですが…
特に1stと3rd(STYLE)はもう間違いなく。

確かに動画なり試聴なりが出来ないと二の足踏みますよね~このご時世。
動画は既に削除されてしまっているようでして、憎きジャス○ックを恨むばかりなのですが…
某ブック○フとか、時々TSUTAYAなんかにCDがあったりしますので、見かけたら試聴とか、店内で掛けてみて貰うってのはどうでしょう。

後は、どこかで見られる・聴けるなんて情報が手には入ったら直ぐにお知らせします。

| JUN | 2007/05/01 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/66-af3d4a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

