PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PARADISE LOSTのニューアルバム“IN REQUIEM”

PARADISE LOSTのニューアルバムは、なんとなくDRACONIAN TIMESやICONのような雰囲気。どっちかというとICONよりなかな?
相変わらず、ギターの音が良い!
2007年05月18日発売予定か…きついなぁ(懐具合が)。
いやー、でもホント、久々にパラダイス・ロストのメランコリックなサウンドを楽しみたいですよ!
でも、暫くは財布の中身がメランコリックなんですよ!
えーっと、僕の巧くもなんでも無くひたすらにくだらないコメントは無視して貰って…
公式サイトにて、試聴ができます。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

また遊びにきました~(^▽^)ノ
私のブログに訪問&カキコありがとぉござぃました♪
あ、リンクもありがとぉござぃます☆
私のほうからもリンク張らせて頂きました(*^ω^)ノ
これからもヨロシクお願ぃします☆

PARADISE LOST、さっそく今視聴してマス♪
初めて聞くバンドですが、良い感じですネ(^▽^)
とくに「Ash & Debris」が気に入りました☆

| ちぃ坊 | 2007/05/17 02:48 | URL | ≫ EDIT

ちぃ坊さんこんばんは!
リンク大歓迎ですよ!有り難う!

PARADISE LOST等の男系正統派ゴシックメタルって、結構テンポが遅めなので、ブラックメタル好きの友人から
「アルバム通して聴けない」
なんてショッキングな事を言われた経験もありますが…
是非ともいつかアルバムを通して聴いてやってください!

今後ともよろしくお願いします!

| JUN | 2007/05/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

Paradise Lost(パラダイス ロスト) - In Requiem 全曲視聴

はじめましてSANEと申します。
最近JUNさんのブログを拝見してます。
ボクもParadise Lost好きなんでアルバムが楽しみです。
若干メタルよりなボクですけどソフバも聴きますよ((^▽^)

スミマセン。自分のブログにリンク貼らせていただきました。
ブログ楽しみに読ませていただきます。

これからも、ヨロシクお願いします!

| SANE | 2007/05/19 03:04 | URL | ≫ EDIT

うおお!眠れずにPC立ち上げてみたら5分差!(今現在03:09)
SANEさん、初めまして!
リンク有り難う御座います。
当ブログ見て頂いているなんて、光栄です!
こちらからも早速リンクを張らせて頂きます!
メタルよりのソフバ聴き、良いですねぇ!
じゃあ僕は、ニューロマよりのメタル聴きを名乗ってみることにします(笑)。
今後とも、末永くよろしくお願いします!

| JUN | 2007/05/19 03:13 | URL | ≫ EDIT

おお!早速返事アリガトウございます!!
スミマセン。トラックバックまでしてしまいました。
今度自分のブログでもJUNさん好みのアーティストに
ついて書けたらと思います。おやすみなさい。

| SANE | 2007/05/19 03:24 | URL | ≫ EDIT

こちらからもトラバしてみました!が、なんだか反映されていない気が…なんでだろ…まずいぞ機械音痴なのがバレる・・・

こうして色々な方のレビューやネットでの試聴(公式とかyoutubeとか)で、昔のように情報が無くてジャケ買いして失敗していたことが嘘のようです(笑)。
色々楽しく拝見させて頂き、参考にさせて頂きます!
おやすみなさい。

| JUN | 2007/05/19 03:53 | URL | ≫ EDIT

>PARADISE LOST等の男系正統派ゴシックメタル
>って、結構テンポが遅めなので
>ブラックメタル好きの友人から
>「アルバム通して聴けない」

う、昔の僕が…(汗)
正直、この気持ちは分かるんですねー。特に日本のメタル好きって「良い」より「凄い」に弱いと思うんです。だからイングウェイが未だにやたら人気あるんだろうし、ブラックメタル系みたいな、聴いててただもう「スゲー!!」なものが真っ先に人気を集めるんじゃないかと。

で、これがトシ食って気力が乏しくなってくると、凄いだけで音楽聴きとおすのがキツくなってくるわけですが(笑)。というわけで、最近の僕はゴシックメタルも堪能させて頂いております。ANATHEMA好きです。

| Eternal Stream | 2007/05/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

Eternal Streamさん>>
確かに、最初にブラックメタルを聴いた時には衝撃でした(笑)。
周りは、なんかジャーマンメタルからメタル入りする人が多かったな。聴きやすいですもんね。

昔はスゲーと思ったチルドレン・オブ・ボドムとか、今聴くと凄く疲れます(笑)。

ゴシックに限らず、メタルのレビューも少しずつやらせて頂くので、知っておられるものがあれば、懐かしさなどを感じて頂きたいです。

| JUN | 2007/05/20 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/78-9762e952

TRACKBACK

Paradise Lost(パラダイス ロスト) - In Requiem 全曲視聴

ついにParadise Lostの11枚目のニュー・アルバム   「In Requiem」 の全曲視聴が Myspace にUPされました。まさにゴシック・メタルの帝王が放つ音楽。初期・中期・後期それぞれの頃のサウンドも見え隠れしながらも、「え!?、コイツらこんなのや....

| 耽美な音楽そして麺 | 2007/05/19 03:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

