PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の更新予定など

頭は疲れているのになんだか眠れません。
本日は行きも帰りも電車で座る事が出来た罰なのか、あんまり身体が疲れてないようです。

なので、今後の更新予定でも…
こうして書いておかないと、色々ぶれてしまうんですよ。ipodで色々なアーティストをザッピングしていたりすると。
でも予定通りにはいかないだろうな。予定通りにいったらたいしたもんだよ。まぁ予定通りにいってからじゃないか?
って、長州力か!

※1.DURAN DURAN,GRASS VALLEY,TM NETWORK(他:小室浅倉関連など)の完遂。
~ひとまずほぼ全部のアルバム(リミックスなんかで持っていないものがあるかも)についてのレビューをしてしまいたい。

※2.SOFT BALLETを幾つか。
~最近よく聴き直しているので。

※3.ゴシックメタルを幾つか。
~ゴシックやメタル繋がりで遊びに来てくれる方がいるのに、当ブログのレビューがまだまだ少ないので。
…しかしなんというか、ゴシックメタルはニューロマ系のようにカテゴライズをしていないので、どうしてもアーティストがばらけてしまうんですよね。なので、今のところは出来るだけ頻度を下げて書いております。たまに見に来て貰った時でもゴチャゴチャしていないように。

※4.使っている楽器の紹介など
~よくよく調べてみたら、fc2ってmp3のUPにはあんまり向いていない様子でして(先に調べろや!)、なんか音がないところで語ってもあんまり意味ないかな?と思って、最近はしぼみがちだったんですが(笑)、情報が少ない機材や楽器の紹介って、文字だけでもないよりマシかな?と思う部分もあり(購入を検討している方が検索で辿り着いた時など)、ちょこちょこと紹介してみたいと思います。
でも、機材写真を撮るより先に、部屋掃除が…ねぇ。
シンセやギターなんかは色々持っていますが、皆さんのように自由自在にピロピロテロテロ出来ませんので、技術面はあんまり語らないようにします(笑)。

----------

最近は心優しい書き込みを頂いたり、リンクを張って貰ったりと、とても楽しい交流が出来ることに感謝しております。

では、お休みなさい!
って、全然眠くねぇ~!(-・-_-・-)パッチリ。
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々お忙しい合間を縫って書かれていると思うので、どうかマイペースに行ってくださいませ。blogやサイトを長く続けるコツとして良く「頑張り過ぎないこと」と言われますが、本当にその通りだと思います。

と言いつつ、SOFT BALLETのレビューは今から期待してたりします(笑)。アルバム3枚目あたりまでは良く聴きました。

>ゴシックメタルはニューロマ系のように
>カテゴライズをしていないので、
というか、カテゴライズ難しいですよね、この辺(汗)
昔も、ドゥームメタル/メロディックデスメタルとかかなり入り乱れてたように思いますし、時が進むとさらに色々な方面と関わりをもってきたりで、もう何がなんだか状態で…。まあ、メタルそのものが細分化されすぎなんですけどね。

| Eternal Stream | 2007/05/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

Eternal Streamさん>>
お心遣い、有り難う御座います。
頑張りすぎて書き疲れかぁ…確かにこのペースで書いていたら、ネタが早く尽きてしまいそうだ!ウヒー。

メタルは、○●の要素がある~で、最近は▼×も取り入れ…
とか
イタリア系劇場形~だがスラッシーなホニャララとか、本当に困りますねぇ(笑)。
向こうの人って、あんまり気にしていないらしいですが、日本人ってカテゴライズするのが好きなのかな。

| JUN | 2007/05/20 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/80-ea2e8d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

