PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには音楽抜きの話題でも

って今し方レビューを書いたばかりではありますが…

うぉお夏服がないぞ(夏服って)!と思って、帰り際に横浜のそごうや横浜ビブレ付近のブランド古着屋などに立ち寄ってみたのですが、どうにも興味をそそる服がなかった。
Diorのジャケットは良いなと思ったのだけれど、閉店間際だったので試着をしている余裕が無く、断念。

で、店員さんと話してみて気になったのですが、洋服やアクセサリーのことを「アイテム」と言い放ってみたり、「うちの“ショップ”にしか置いてないんですよ~」、「シャツの中に着て、ちょっとだけ“見せて上げても”お洒落ですよ」と言ってみたり…
おかしな言語を使っておられますなぁ、店員さんは。

オマケにこう、人がイヤホンで音楽を聴いているのに話しかけてきて下さる。
アンビエントチックなハウスを聴いていたのですが、それに混じって店員さんの声が良い具合に滑り込んでくる…ってエニグマか!
次回はヘッドホンを持っていこう…

あ、音楽の話題になっちまった…
関連記事

| 雑記/音楽情報 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局音楽の話になっちゃぃましたネ(笑)
店員さんって、音楽聴いてても話かけてきますよねぇ~。。イヤホン付けてるの見えてるハズなのに(^_^;)
気に入った洋服が無くて残念でしたね(><;)
私も夏服無いから買わなきゃなぁ。。たぶん買い物行ったらCD買ってお金が尽きると思いますが(笑)

| ちぃ坊 | 2007/05/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

店員さんも一生懸命なんで、ごめんなさいと思いつつも、やっぱり邪魔くさかったです(;;)。
次回は特大ヘッドホンで挑戦してみますよ!
それまでは長袖で粘りますハイ・・・

CDって結構お金がかかりますよね~。古いのを何度も聞くタイプの癖に、新譜がでると買いたくなってしまうし。

音が出る服、無いかな~(ねーよ)。

| JUN | 2007/05/24 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/84-64d57ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

