PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喘息、頂きました★

どーもー!喘息持ちデース★
ってアホかぁーっ!(;つ;)

このところの天候不順による気温差により体調を崩し、持病である喘息を発症しました。
まぁ、小学校の頃と比べたら対した症状も出ないので良いですが、この何でしょう…自宅で高山病にでもかかったかのような息苦しさは!
幸い、薬があるので問題は無さそうですが。
因みに、喘息で通院すると“吸入器”なるものを使う羽目になるんですが…アレは嫌いです。
なんと云うか、加湿器みたいな機械で、冷蔵庫の匂いがする蒸気みたいなものを吸い込むわけですよ。
当時に比べたら今の機械はマシになっているのかもしれないけど、二度と使いたくないです…

病院って、待合室で別の病気を伝染されちゃいそうで嫌ですよね。
皆さんも体調には注意して下さいね。

以上、レビューをサボる口実でした(笑)。
次は何を書こうか考え中。

関連記事

| 雑記/音楽情報 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですかッ!?(;゜д゜)
かなり心配です(T_T)
早く良くなるといいですね(><;)
レビュー楽しみに待ってますョ(^▽^)笑
とりあえず、今は症状が落ち着くまで、ゆっくり休んでくださぃ♪

| ちぃ坊 | 2007/06/06 02:53 | URL | ≫ EDIT

ちぃ坊さん、ありがとうございますー!
連日の早寝のせいか、自分が書けない分皆さんのブログをよんでいたせいか、少しずつ快方に向かっております。

今し方、喘息の最中にWithin Temptationというバンドのレビューを書いてみたのですが、結構体力使うなぁ~ブログ書くのって…
ってことが判りました(笑)

早く治します!

| JUN | 2007/06/06 05:18 | URL | ≫ EDIT

大変ですね。大丈夫ですか!?
安静にしてくださいね。
ボクも先週医者から喘息の疑いがあると言われまして(
苦笑)、飲み薬と気管支を拡張するテープを体に貼っています。今の状態でも十分キツイのですからJUNさん、そーとー苦しいだろうなと心配です。お大事に。

| SANE | 2007/06/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

SANEさん>>
お気遣い感謝でごじゃーますm(_ _)m
しかし喘息だと職場のみんなが優しくてお花畑気分になれるという特典もあるので、なかなか捨てがたいですよ(死)!
僕はアストフィリンという薬で対応しております。市販の割に効くもんで、重宝しております。
SANEさんも喘息ですか、お大事にして下さいね。
お互い早く治しましょう!

| JUN | 2007/06/06 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newromathic.blog82.fc2.com/tb.php/94-6ec4d7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

